株式会社T-cube

麻布の整体&マッサージ―運動とアフターケアー

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

麻布の整体&マッサージ―運動とアフターケアー

麻布の整体&マッサージ―運動とアフターケアー

2021/03/16

S-BRAND

東京はすっかり春のような暖かさが訪れました。

冬の間は寒くてサボり気味だったジョギングも復活して毎日走れるようになりました。

サボっていた分、筋持久力、心肺機能ともに衰えてしまった感は否めません。

毎日走っているとさすがに疲労が蓄積してきます。

臀部から足裏まで張っているのを実感していて、このまま放置していると、

何らかのトラブルが起きそうなのでストレッチを始めました。

いつもお客様にはストレッチを勧めているにもかかわらず、自分は怠りがちです。(笑)

歳のせいかもはやストレッチくらいでは疲労が取れません。

やはりストレッチポールやテニスボールなどの道具に頼るか、人の手を借りないと

回復が追いつかなくなってしまいました。

なんとも情けないですが自分の年齢と向き合うしかありませんよね(^^;

運動にはメリットが沢山あります。

体力維持、基礎代謝アップ、特に私の場合は朝運動すると脳と体が覚醒して

仕事の効率がアップします。

運動とケアをセットにして心身ともに健康に長生きできたら最高です!

今回は私の話になってしまいましたが、

皆さんも健康に長生きできるように積極的に運動することをお勧めします。

ただし無理はせず、ご自身にあった運動量で行いましょう!

--------------------------------------------------------------------
S-BRAND
住所:東京都港区麻布十番4丁目6−8
麻布十番アクティブビル 2階
電話番号:03-3453-7507


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。